ABOUT

【etc~エトセトラ~】

店頭販売歴10年、ネットショップ運営歴10年の経験を活かし、新品&ユーズド品にとらわれず、メンズアパレルを中心に、現役スタイリストkuwacci(クワッチ)がオススメのアイテムやコーディネート提案を発信するショップです。

etc~エトセトラ~を運営する、スタイリストkuwacciは、アパレル販売は勿論のこと、デートや飲み会、同窓会等、「何を着たら良いかわからない」「今更、お店で聞くのは恥ずかしい」「服の合わせ方が解らない」「顔を合わせてスタイリングして貰うのは苦手」「店員さんの話しかけるのが嫌」等の悩みをスタイリングサービスでも解決するお手伝いをさせて頂いております。

ネット環境だからこそ、【恥ずかしくない!聞ける!】そんな環境を提供出来たら良いなと考えております。
CONTACTやメッセージ機能からのお問合せは勿論、当ショップはInstagram・Facebook・Twitter にも掲載しておりますので、そちらからも、お気軽に、お問合せ・ご連絡をお待ちしております。

お客様との素敵な出会いがありますように・・・。




【以下ショップ規定】
※新品商品と中古品(USED品)が混在しております。
※必ずコンディション確認の上、お買い求めください。
※ご注文確定後(支払完了後)、原則3営業日以内の発送をしておりますが、大型連休(年末年始・GW・お盆等)は、別途都度お知らせ致します。
※ショップに掲載の画像、商品説明等の転載はご遠慮ください。

◆お支払い方法
※クレジットカード決済
※コンビニ決済
以下コンビニエンスストアで⚠前払い
(LAWSON・FamilyMart・サークルKサンクス・Seicomart・ミニストップ)
ご注文から3日以内にお支払い下さい
※Pay-easy決済 ⚠前払い
※銀行振り込み決済 ⚠前払い
(ご指定の銀行にてご注文から3日以内にお支払い下さい)
※キャリア決済
✔auかんたん支払い、au wallet、ソフトバンクまとめて支払い、ドコモケータイ払い、ワイモバイルまとめて支払い
※️コンビニ決済、銀行振込決済は前払いとなりますのでご注意下さい


◆必ずお支払い期限内にご入金下さい。
著しくキャンセルのございますお客様、
ご連絡のつかないお客様につきましては
以後のお取引を中止させて頂く場合がございます。


◆ご注文確定につきまして
※コンビニエンスストア支払、銀行振込決済
PM15時迄のご入金→当日ご入金確定
PM15時以降のご入金→翌日ご入金確定

※クレジットカード決済 キャリア決済
ご注文頂きました時点でご入金確定

◆営業時間
月〜金(お問い合わせ等土日祝日も営業しております場合も御座います)
AM10:00~PM17:00
定休日 土日祝日(場合により営業)

◆発送方法、送料について
税込¥11,000以上ご購入で送料無料
ゆうパケット▶1件のご注文につき全国一律¥300となります
レターパックプラス▶1件のご注文につき全国一律¥520かかります
宅配便▶各都道府県により送料が異なります。「お支払い方法・配送方法について」欄よりご確認ください。
※宅配便以外は、配送補償が付いておりませんので、ご了承の上、発送方法選択をして下さい。

【日時指定可能】
※宅配便

【日時指定不可】
※ゆうパケット
※レターパックプラス
※別々にご注文頂きました場合、同封させて頂く場合がございます。
※一度に発送可能サイズオーバーの場合別々にて発送となります。

▼ご注文合算,同梱について
※システム上合算が出来かねます。
※別々のご注文で同梱させて頂く場合がございます。
送料のご返金は致しかねますので
予めご了承下さい。

◆発送日
お支払い確定後
3営業日(土日祝除く)以内に発送
【一部離島を除く】
(ご注文が多量時、買い付け出張等の場合翌日以降の発送に変更する場合がございます。)



※入荷後検品、梱包時検品しておりますが
梱包中に不良個所が発見される可能性がございます。
ご注文確定商品から順に発送の為、不良商品を発送出来ない為欠品になる場合があります。
その場合、ご返金させて頂くかメーカー在庫ございましたら入荷後発送となります。

◆予約商品の発送につきまして
基本的に記載の入荷期間以上時間が掛かります商品もございます。お急ぎの方は、ご購入をご遠慮下さい。

海外からの輸入が遅れている場合等、連絡を差し上げます。
ご理解ご了承の上、海外輸入品につきましては、
ご注文下さいます様、ご理解とご協力をよろしくお願い致します


◆キャンセル返品返金のお取り扱い
※お客様ご都合のキャンセルは基本的に受け付けておりません。
特に中古品(USED品)のコンディションはよくご確認の上、お買い求めください。
※入荷後検品、梱包時検品をしておりますが、
梱包中に不良個所を見つける場合もございます。
※明らかな初期不良箇所のございます商品につきましては、商品到着後7日以内に、ご連絡下さい。
基本的に同じ商品がある場合はご交換とさせて頂きます。
無連絡での返送の場合は返品受取対応が出来ませんのでご注意ください。
又、商品タグを取ってしまった、発送時の付属品の無い商品につきましては如何なる場合も返品、交換、返金は一切致しかねます。
必ず商品ご到着後ご試着頂き、不良箇所等有無のご確認をよろしくお願い致します。

購入後のキャンセルは基本的に一切ご対応出来かねます。
違う商品が到着した場合、明らかな不良品につきましては在庫のございます商品につきましてはご交換。在庫欠品の場合振込にてご返金させて頂きます。

イメージと違う、サイズが合わなかった等お客様ご都合のキャンセルはお引き受け出来かねますので予めご了承下さい。

尚、明らかな欠品商品、違う商品が届いてしまった場合
商品到着から7日以内にご連絡下さい。
在庫有りの商品は返品頂きました後に再発送、在庫の無い商品につきましてはご返金させて頂きます。
万が一、ご返金になりました場合は、金融機関へお振込での返金にてご対応させて頂きます。

◆海外製品につきまして
海外生産製品につきましては
※ご心配のお客様はまず製造元のご確認、生地感、製品の状態等をお問い合わせ頂けましたらご案内させて頂きます。
検品後発送させておりますが、目の行き届かない事が稀にございます。日本製商品に比べ海外製品上、製法の甘さ、若干のプリントのずれ、タグのない商品、畳ジワや糸のほつれ、独特の香りがする商品、糸の始末が完璧で無い物も中にはございます。
海外では不良扱いの基準に満たない為、完璧を求めるお客様はご購入をご遠慮下さい。

◆お買い上げ明細書につきまして
環境保全活動の一環として、原則としてお買い上げ明細書は発行(同梱)しておりません。
お買い上げ明細書が必要なお客様は、別途ご連絡下さい。
なお、商品発送後のお買い上げ明細請求は対応致しかねますのでご了承下さい。

◆領収書につきまして
領収書は発行(同梱)しておりません。
以下が領収書となりますので宜しくお願い致します。

※クレジットカード・キャリア決済の場合
カード会社・ご契約の携帯会社から送付される「ご利用明細書」や「引き落とし明細書」が領収書に相当しますので、こちらをご利用ください。

※コンビニ/ATM払いの場合
コンビニエンスストア店頭でお渡しする領収書をご利用ください。